1. 臓器移植普及啓発団体助成事業(募集案内)

臓器移植普及啓発団体助成事業(募集案内)

最終更新日:2019年04月15日

臓器移植普及啓発団体助成事業(募集案内)

沖縄県内において臓器移植の普及啓発活動を実践している保健・医療・福祉団体等に対し事業費を助成します。ご希望の団体は下記をご覧の上、申請してください。
助成対象団体
(1)法人格を有し、法人の所在地が沖縄県内にあって、沖縄県内で継続的に活動している団体であること。
(2)臓器移植普及啓発活動の実績があり、今後事業団と連携した活動が見込める団体であって、かつ計画に従い責任をもって事業を遂行できる団体であること。
(3)営利、政治、宗教活動を目的としていない団体であること。
(4)移植施設や透析施設等の医療機関は対象としない。
助成対象事業
(1)臓器移植に関する普及啓発事業及び公開講座等の開催事業
(2)臓器移植に関する普及啓発活動実践者等の育成事業
(3)その他理事長が特に認める事業
応募期間
平成31年4月15日(月)~ 平成31年5月31日(金)≪必着≫
助成予定団体数
3団体程度
助成金額
助成金の額は助成対象経費から収入額を控除して、1団体につき上限10万円とします。
助成事業採否の通知
助成事業採否については、審査の上、平成31年6月末までに書面で通知致します。
備考

(1)提出書類は、理由の如何を問わずお返し致しません。
(2)応募に要した費用はお支払い致しません。

詳細については助成要綱を参照ください。助成要綱、申請用紙などは、次のファイルからダウンロードできます。
〇ファイルをダウンロード Word/PDF

このページのTOPへ

公益財団法人 沖縄県保健医療福祉事業団
沖縄県浦添市沢岻2-23-1 TEL 098-879-6311 FAX 098-879-6316