1. ココカラプラスフェス業務委託業者選定企画コンペ質問回答

ココカラプラスフェス業務委託業者選定企画コンペ質問回答

最終更新日:2019年07月03日

「ココカラプラスフェス2019」委託業者選定企画提案コンペについて質問のあった事項について、下記の通り回答を掲載いたします。

質問1
 会場内は屋内飲食禁止となっているが、床を養生したうえで試供品の試飲等を行うことは可能か?
回答1
 会場内は原則飲食禁止となりますが、会場を汚損しないよう養生したうえで、養生されたエリア内のみにおいて飲み物の試飲を提供することは可能です。但し、当該試供品(試飲後の紙コップやごみ等を含む)を当該エリア外に持ち出すことはできないので、試供品の提供、試飲、回収までを全て養生エリア内で完結する必要があります。

質問2
 会場内の床の養生の必要性や、その他の使用上の制限はあるか?
回答2
 「質問1」のケースに該当する場合以外の養生の必要性や、使用上の制限、注意事項については想定される使用の形態や企画内容等によるものと考えられるため、詳細は北谷ドーム管理者である(一財)北谷地域振興センターまでお問い合わせをお願いします。
 
質問3
 前年度実施時の報告書は閲覧できるか?
回答3
 前年度の報告書については非公開となっております。
 
質問4
アンケート業務の実施について、委託先が行うアンケート業務以外に、事業団や他の団体など、他アンケートの実施予定はあるか?
回答4
 現在のところ予定はしておりません。
 

 

このページのTOPへ

公益財団法人 沖縄県保健医療福祉事業団
沖縄県浦添市沢岻2-23-1 TEL 098-879-6311 FAX 098-879-6316